健康・ダイエット

多くのモデルたちが信頼されてる最新のダイエット法とは?

太い二の腕がプルプルとゆれたり、ぽっこりお腹やお尻のたるみなど、体質的に脂肪が付きやすい女性は、体の悩みが多々あることと思います。多くの女性はモデルのように綺麗に痩せるためには、脂肪の元となる食事を制限したりします。

さらに、摂取カロリーを消費しようと、毎日激しい運動取り組んだりすることでしょう。しかし食事制限や激しい運動は、とても辛くて苦しくて辛いものです。なので、ダイエットに挫折する人が多くが、その反動からリバウンドしてしまうのです。

モデルのスタイルに憧れて、モデルのようなプロポーションになりたいと願う人たちの多くが、ダイエットは難しいと思っていることでしょう。きっと「モデルとは選ばれた人間で、自分は絶対にあのようなスタイルになれない」と諦めていることでしょう。

では、スタイル抜群のモデルたちは、どのようにして、その体型を維持しているのでしょうか? 生まれながら与えられた天性のものだから、モデルたちは体型を維持する必要なんかないのでしょうか?

いえいえ! そうではありません。

実は、モデルには専属のダイエットアドバイザーがついているんです! 忙しくて時間がないモデルたちに対応した、結果の出るダイエットを指導しているプロの存在が!

そんなプロの一人が、モデルに指導しているダイエット法をまとめたのが、トータルビューティーワークです。

⇒ モデルが実践するトータルビューティーワークのダイエット法!

そのダイエット法は三つのポイントから成り立っています。

まず、食事は、好きなものを我慢し続ける必要が無い、食べる量を極端に我慢する必要が無いということ。運動は、激しいことをする必要はなく、身体を刺激する程度の適度な運動でいい。そして「ある要素」を活性化させること。

この三つの要素がバランスよく整った時に、あなたの体はスリムになっていきます。

これは、一部のダイエットアドバイザーがつくりだした最優秀なダイエット方法で、今までのダイエット方法に不安を感じていたモデルたちの体型と体調を同時に治してあげるような効果も発揮しています。結果が出るからこそ、モデルたちからの信頼が厚く、モデルとアドバイザーは強い信頼関係で結ばれています。

そんなダイエットの専門家と言えるダイエットアドバイザーがつくったダイエットメニューを覗いてみたくありませんか?

スリムになりながらプロポーションの良い体型にすると同時に、健康にも細心の注意を払っているダイエットのプロのノウハウ。他では知ることのできないダイエットの情報とテクニックが満載されています。あなたも是非、トータルビューティーワークで、スリムになりながらモデル体型をゲットしてください!


下屋敷 薫 | アクポレス | 便秘 改善

| | コメント (0)

ダイエット停滞期とは

ダイエットには停滞期という時期があり、開始から数週間ころまでは順調に減り続けていた体重が、あるときから突然減らなくなってしまう、その時期を言うのです。わずかな間食もしないように気をつけて、毎日自分の体重を管理するダイエットの日々は、経験者であれば誰でもわかる苦しい時期だと思いますが、中でも停滞期は精神的に辛い時期だということができるでしょう。

焦りやストレスでイライラしやすいダイエットの停滞期の最中に、もうダイエットなんて止めてやると暴飲暴食に走った覚えのある方もいらっしゃるのではないでしょうか。ダイエット期間は誰でも摂取カロリーを抑えるために甘いものを我慢したり、面倒なカロリー計算をしたりするでしょうから、それが結果として現れないとしたら、ほんとに辛いことでしょう。

それではどうしてダイエットの停滞期というものはあるのでしょうか。身体の働きとして、摂取カロリーがいきなり減らされると、そのとき持っている体脂肪を燃焼させてエネルギーにしようとするところがあります。体脂肪が減るこの時期はダイエットを始めたての楽しい頃です。そんな期間もダイエット開始から3週間くらいのもので、それからは身体がその状態に慣れていきます。

それからは身体が飢餓状態になるのですが、これがダイエット停滞期なのです。栄養がしっかり摂取されないことで、本能的に生命維持の働きが起こり、エネルギーを節約し始めます。その結果として、減らしたときのカロリーでまかなえるような身体に変わるわけです。そのため、特に身体を動かさなくても消費されるカロリーである基礎代謝量が減少し、脂肪の燃焼が行われにくくなって、ダイエットの成果が現れなくなるのです。

安田美和のモデ痩せダイエット法
現役モデルのダイエットノウハウ「モデ痩せ」
サプリメントでメタボ対策
メタボリックサプリメント

メタボリックシンドロームを解消しよう
絶対痩せてみせる!

お勧めブログ
あんな雑学 こんな雑学
知って得する雑学の館

| | コメント (0)

ダイエットのリバウンド

自分の体に無理を強いたダイエットのために、食欲なることがあります。体と心のバランスに変化が起きて、ダイエットによるストレスが蓄積し、自分をコントロールできなくなって、逆に食事をしてしまうことをリバウンドと呼んでいます。このようにリバウンドしてしまうと、ダイエットをスタートする以前以上に体重が増加してしまい、さらに嫌悪感から嘔吐を繰り返す人も見られます。

せっかくの努力も、このように自分自身を責めてしまったら、何のためのダイエットなのか意味が分りませんよね。実際には、無謀なダイエットにより食事が思うようにできなくなり、太りたくても太れなくなってしまい、病院での治療をせざるを得ないというケースも少なからずようです。「食べる」と言う事は、恐怖ではなく、楽しい事なのです。仲の良いお友達と楽しく食事。お酒を飲むのも良いものです。そんな楽しみを削ってまでして痩せては、本末転倒もありませんよね。

「食べる」事を楽しみ、内面を輝かせる努力をする。そこに素敵なプロポーションや、着たかった洋服が待っているのです。ゆっくりゆっくりで言いのです。疲れたら休んでいいのです。それをした事で何キロの差も出ないのです。ダイエットに関するたくさんの情報に踊らされないように、自分自身の体にあったダイエット方法を見つけていく努力をしましょう。内側から、綺麗になる。食べて痩せる。そこに本当の「美しさ」があるのです。


デザート食べてみるみるヤセる!? フルーレダイエット
尾関紀輝の1日7分モデル育成☆楽ちんダイエット
「モデ痩せ」は、モデルのように美しく痩せられるダイエット法
デトックスサプリメントで有害物質を体外に排出
ダイエットウエア・サポーターで効果があがるダイエット

お勧めブログ
健康を意識するブログ
健康が一番!メタボ解消を考えるブログ

| | コメント (0)

食べ合わせダイエットのモニター

こんにゃくやおから等の油脂がほとんどなくローカロリーな食べものを使って体に良い食を多めに摂取するようにすると楽です。豆タンパクの要素のベータコングリシニンは、肝臓での脂分の合成を調整し、肝臓の代謝を助長し、体脂肪を消費することで話題です。

昼飯は忘れずに摂るようにしてください。たんぱく質などが足りず栄養不足になると必ずリバウンドして肥満に逆戻りします。私のある友人は、ビリーズブートキャンプもやってますが、8ヶ月やってても希望の体重まで減ってないんです。でも朝バナナを取り入れたら脂が減ってきました。日ごろから生活を便利にしてくれるコンビニエンスストアですが、痩身中は行かないことだけでも、痩せるような気がしてきました。

今人気のベリーダンスは、お腹を中心に太ももなどの筋肉を細かく動かすトレーニングです。音楽に合わせて楽しみながら徐々に張りのある引き締まった体を手にして下さい。おしりは、年齢と共に体脂肪が垂れ下がってきます。これを防ぐには、下半身のスポーツが大切です。日常的にコツコツ続けて、ヒップアップしてください。それから、ラジオ体操の利点は、規則正しい生活習慣の維持と適度な体操効果ですから、ヘルシーなダイエットにピッタリです。


意思が弱いほど痩せる!自宅でできる簡単ダイエット
尾関紀輝の1日9分☆Men'sメンズダイエット
赤城由希美の7日間脚やせプログラム
自宅で簡単にできる山田式骨盤ダイエット法
モデ痩せはモデル体型になれるダイエット

お勧めブログ
美容に関するお役立ちブログ
美容でこころがけていること

| | コメント (0)

水泳のコツ

コンニャクは満腹感を与え、摂るカロリーを制御するヘルシーな食べものです。炭水化物を過剰に摂取するのは太りすぎになりやすいので量を減らし、夕食を控えめにするのがポイントです。アミノ酸を摂取してエアロビなどの有酸素トレーニングをすることで、脂肪燃焼酵素のリパーゼが活性化し、体格改善を手助けします。

1ヶ月前のおもいっきりテレビでもやっていたけど、食べあわせのダイエットは効能がある。でも保持するのがハードなのですね。友人はいま思春期なので無理な痩身はできないようで、サプリでゆっくりとデブを解決していきたいみたいです。スポーツと食事による痩身を組み合わせて太りすぎ脱出、そしてメタボリックシンドローム予防が必須だと実感しています。

スリムなパンツって、太ももが太りすぎだと似合いませんよね。ボクササイズ頑張ってゴージャスに痩せようと思います。三日坊主は脱却したいですね。7ヶ月間とかの運動にはモチベーションの保持と計画性が大切でしょう。日常的に続けるのが難儀なのですが、体は正直です。腕立て伏せは欠かせませんね。


尾関紀輝 メンズダイエット | 宮本千寿子 トータルビューティーワーク | 竹内夕美子 瞬間ダイエット | 芝崎義夫 産後ダイエット | 神崎奈々子 シークレットモデルダイエット

| | コメント (0)

ダイエットと運動

食事のカロリー計算をしっかりして、食生活を改善したけれど、体重がまったく減らない!なぜなのでしょうか。食べて痩せる方法はいろいろとあるけれど、生活習慣がだらけていては、何の効果もありません。

ダイエットのために運動でも、今までしていなかったのに急にエクササイズをはじめても途中で挫折しやすいものです。

せっかくの努力も、このように自分自身を責めてしまったら、何のためのダイエットなのか意味が分りません。

エクササイズによるダイエットに人気が有り、ビデオを見ながら簡単にダイエットができるDVDも出ているようですね。

DVDは、お値段も安いので、ちょっと気になるものがあったら初めてみるのもいいかもしれません。そうやって少しずつ「食べて 痩せる」を身体に叩き込み、慣れさせるのです。

運動のあとは、毎日体重計に乗ること。これだけでも運動しながらのダイエットは成立するのです。自分のカラダの微妙な変化に敏感になることが大切です。

毎日の食事や運動に気をつけることで、体重を一定に保つことは、そう難しくないはずです。多少、休んでもダイエットにそうそう影響は出ないものです。


モデ痩せ ダイエット | 食事改善ダイエット | 安田美和 食事改善法 | プロモデルダイエット

|

妊娠の兆候

妊娠してしばらくは自覚症状がほとんどありません。この時期は赤ちゃんにとって一番、不定期な時期なので、日頃から基礎体温をつけるなどして妊娠の兆候を早くキャッチしましょう。

「おめでたかも?」と思ったら、まずは確認。月経が遅れ、市販の妊娠検査薬などで陽性反応が出たら妊娠…とも言えそうですが、簡易検査だけでは確かなものとは言えません。個人によっても違う場合や産婦人科で検査して初めてわかる事もあります。

1. 母体の変化 妊娠すると乳輪や外陰に色素沈着が起き、ぶつぶつが出てきます。これは黄体ホルモンの分泌が多くなるためです。また、ホルモンバランスの変化で、肌荒れやシミ・そばかすが増えることもあります。

2. つわり 妊娠に気づくもっとも多いケースがつわり。つわりは妊娠2ヵ月頃に始まり、吐き気、むかつき、食欲不振、食べ物の好みの変化、唾液の分泌が多くなる、酢っぱいものが食べたくなるなどの症状を伴い、妊娠12週目頃には改善します。ただし、重症になると、栄養障害を起こす事もあるので、様子をみながら医師に相談しましょう。

3. 基礎体温の変化 妊娠していなければ、2週間で黄体ホルモンが出なくなるので、低温相に戻りますが、妊娠するとそのまま黄体ホルモンが出続けるので、高温相が続きます。3週間以上高温相が続けば、妊娠の可能性が高くなります。妊娠するとまず月経が止まり、今まで経験した事のない妊娠特有の体の変化や症状に驚く事もあるでしょう。少しでも不安に感じたら、産婦人科医に相談しましょう。



ロクシタン 魅力 | 30’upダイエットシェイプスーツ | 美肌サプリメント

|

人間ドッグの評判

人間ドックとは、個人の任意による判断で受ける健診で、外来や短期入院により行われる、精密な健康診断のことです。一般的な健康診断よりも充実した検査が、受けることができます。普通の病気の治療でもそうですが、良い病院は自然に人々の評判が良くなります。有名な病院でも人間ドッグには、さほど力を入れていない所があります。

人間ドッグに力を入れている病院の中から、まわりの評判などを考慮して選ぶようにしましょう。人間ドッグで何か異常が発見された時、過去のデータを遡って調べることは、その病気の発症時期を推定するのに重要です。人間ドッグの時間や日数を長く取られて、説明はほんの2~3分では、受診者にとって満足感が少ないと思います。半日人間ドックで、その日のうちにすべてのデータを分析し、結果を出すということは、今の医学では不可能ではありませんが、その信頼度は不確かです。

人間ドックの場合、心電図や胸部X線写真をはじめ、上部消化管造影、腹部超音波検査、眼底写真など、さまざまな画像診断の項目があります。正しい判定をするには、十分に訓練を受けた専門医を、それぞれの分野で配置しなければなりません。この体制を維持するのは、質的にも経済的にも現状では難しいため、当日に結果を出すことを「目玉」にしている人間ドックは信用しないほうが良いと思われます。

また、すべての結果に異常が発見されなくても、生活習慣の指導などを詳しく説明し、きめ細かく指示してくれる病院が、良い評判を呼びます。

健康関連サイト
セルライト 除去
メタボ対策
メタボリックサプリメント
デトックスサプリメント

おすすめ情報ブログ
暮らしの雑学BOX

|

ガングリオン治療の方法

ガングリオンの治療は、悪性ではないので基本的には必要がありません。しかし、女性に多い腫瘍ですので、見た目が気になる場合や、神経を圧迫し、痛みを伴う場合には手術で除去することもあります。原因ははっきりとは解明されておらず、治療は対処療法が中心となります。

ガングリオンの治療は、主に「注射器でガングリオン内の粘液を吸い出す」、もしくは「圧迫してガングリオン自体を潰してしまう」という方法がとられます。しかしこれらの方法はあくまでも対処療法で、根治には至りませんので、再発する可能性が高いといわれています。

ガングリオンの治療では、再発が最大のネックといえるでしょう。水を抜く頻度が高ければ、手術を受けてしまったほうが良いかもしれません。しかし手術を受けた場合でも、状況によってはガングリオンの一部が残ってしまい、また再発してしまうことがあるそうです。

ガングリオン治療で最近注目されているのが、低出力半導体レーザーで、患部にレーザー光をあてるという方法。この方法を選択すると、ほぼ毎日、1~2ヶ月に渡っての通院が必要となりますが、再発の可能性が他の治療法に比べるとかなり低く、人気を集めています。

健康関連サイト
レーザーやクリームでホクロ(ほくろ)除去 
ナルコレプシー(narcolepsy)について
花粉症の症状と原因とその対策について
あせもについてのマメ知識
心筋梗塞とは

おすすめ雑学ブログ
いろいろ雑学ブログ

|

ムコ多糖症とは

ムコ多糖症という難病をご存知でしょうか。人間は、代謝を繰り返しながら生きています。体内に作られる様々な物質に対して酵素が働いて分解し、体外へ排出しますが、ムコ多糖症にかかってしまうと、この代謝という働きがうまくできなくなるため、それが原因で様々な障害を引き起こします。この病気のことをライソゾーム病と言います。

ムコ多糖症の発生率は岐阜大学の調べによると、約5万人に一人の割合で発祥するというデータが出ています。過去20年、岐阜大学において400人あまりのムコ多糖患者を診断してきました。ですから日本においては毎年20人前後の患者が誕生していることになります。ムコ多糖症は日々、病状が進行していく病気で、結果として衰弱していきます。

ムコ多糖症に対する治療方法としては、ほんの数年前までは骨髄移植という方法だけがありました。この骨髄移植という手術は、副作用があり拒絶反応などを引き起こして治療経過中に不幸にも亡くなられてしまう患者さんもいました。しかし最近では欧米先進国などの医療研究において新しい安全な治療方法が確立されてきているようです。

ほとんどの人が知ることのないムコ多糖症という小児難病は、有効な治療法が確立される前には、進行していく症状を抑えることはとても難しいことでした。しかし現在では、米国の大学や日本の島根大学が、生まれたばかりの赤ちゃんに対してムコ多糖症かどうかを早期に診断する検査技術を開発しています。また、点滴による酵素を補充する治療の確率により、患者や患者の家族が期待を持てるようになってきています。

健康関連サイト
ジョギングをはじめよう
インプラントについて
キシリトールで虫歯予防をしよう
舌の病気について
ワキガ(わきが)の原因と治療法
魚の目(うおのめ)を治療しよう

お気に入り情報サイト
暮らしの雑学ストア

|

より以前の記事一覧